« 2006年11月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月07日

小林隆後援会 2007

再び、新年おめでとうございます。
お蔭様で小林隆後援会もめでたく2007年を迎えることが出来ました。
この小林隆後援会が、こんな良い会(私が言うのも変かも知れませんが、素直な気持ちですのでお許しください。)となり、新しい年を快く迎えることが出来るのも、会員になって頂いた皆様のお陰と、心よりお礼申し上げます。

wakare036.jpg芸能界でははっきり言って若くないのに、頑張り続けている小林君が、井上源三郎という役で素晴らしい演技を見せてくれた後、
(まさに小林君にぴったりの、小林君の魅力を最大限に引き出してくれた役どころでした。)
何とか頑張っている小林君を応援できないかと、小林君の同期の仲間たちを中心に立ち上げた小林隆後援会。
実際にはどこまで小林君の応援になるかは解らないまま、
無いよりは小林君の力になるのではと勝手に思うと共に、
たまに集まって楽しく飲みながら応援できればといった様な部分と、きっと小林君の魅力を理解し、一緒に応援してくれる人も居るに違いないとは思っていました。

ダンスrisa.jpgところが、小林君の人柄でしょうか、
いや小林君の演じる役柄によるところが大きいと思いますが、
(それも結局は小林君の人柄によるところだとは思いますが)
役者としての小林君を応援したいと後援会に入会してくれた人たちも、本当に温かい、気持ちの良い人たちばかりなので、
本当に良い後援会になっていると思います。

小林隆後援会は、名前のごとく後援会であり、ファンクラブではありません。
小林君の友人知人を中心に集まった応援団がスタートであり、
小林君のファンの人たちのために作ったというよりも、        
小林君を応援していくために作った会なわけです。          「最悪な人生のためのガイドブック」より

大丈夫risa.jpgですが、後から入会して頂いた人たちは、どちらかと言えば小林君のファンの方たちだと思います。
それでも会の趣旨を良くご理解頂き、小林君本人が不在となってしまったイベントでも、快くご参加頂き、
何時も楽しい和気あいあいとしたイベントとして開催させて頂いてきました。

また、影で支えて頂いている他の会員の方たちにも、
心よりお礼申し上げます。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

2007年は小林隆にとっても充実した新年となりました。
舞台にテレビドラマに、年末年始も忙しい彼ですが、         「最悪な人生のためのガイドブック」より
それは私たちにとっても、とても楽しみな年の始まりです。

この2007年が小林隆にとって更なる飛躍の年となりますよう。
皆様のご支援、よろしくお願い申し上げます。


小林隆後援会事務局
権田 功

投稿者 gonda : 23:05 | コメント (0)

2007年01月06日

2007年 明けましておめでとうございます。

書院窓(雪)rito-i.jpg新年明けましておめでとうございます。
昨年中もなかなか更新できづ、せっかくこのページに訪れていただいた方たちには、本当に申し訳なく思っております。

WEBサイトというのは一部のものを除いて、なかなか更新する事ができないままになってしまうというのが一般的です。
理由はそれぞれ色々有るとは思いますが、とにかくまめに更新するということが大変な事なので、どこのサイトもできないままになってしまうということだと思います。

私のこのサイトも例外ではなく、なかなか更新はできないと思っていましたので、この<随想録>ページぐらいはまめに更新して行こうと思って作った訳なのですが、(ブログと同様のシステムにして、書き込み易いページにして有るのですが)それでもやはりそうは行かないのが現実のようです。

ここ数年来急激に広まってきた「ブログ」サイトもあり、そうしたサイトには毎日更新されるサイトもありますが。
それはもともと日記を毎日書くことのできるような人でないとそうはいかないと思います。
私自身は、子供の頃から日記を毎日つけるということは苦手で、よく数日分をまとめて、幾日か前の記憶を基に書いていたものです。
こうしたサイトやこのページの様なものをを作る事自体は嫌いではありませんが、そもそも文章を書くということが苦手な私としては、けっこう時間のかかる大変な作業になってしまいます。

どちらにしても、ここで私がまめに更新できない言い訳をしていても仕方のないことです。とにかく、今年は少しでも多く更新できるようにしたいと考えているわけです。

そういった訳で、まめに更新できるといったお約束はできませんが、今年は少しでも多く更新していくつもりでおりますので、お時間の有るときにでも、ふと思い出した時にでも、いらして頂ければ有難いです。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

                         2007年1月6日
                              権田 功



投稿者 gonda : 09:56 | コメント (0)