トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

小林隆後援会 2007

再び、新年おめでとうございます。
お蔭様で小林隆後援会もめでたく2007年を迎えることが出来ました。
この小林隆後援会が、こんな良い会(私が言うのも変かも知れませんが、素直な気持ちですのでお許しください。)となり、新しい年を快く迎えることが出来るのも、会員になって頂いた皆様のお陰と、心よりお礼申し上げます。

wakare036.jpg芸能界でははっきり言って若くないのに、頑張り続けている小林君が、井上源三郎という役で素晴らしい演技を見せてくれた後、
(まさに小林君にぴったりの、小林君の魅力を最大限に引き出してくれた役どころでした。)
何とか頑張っている小林君を応援できないかと、小林君の同期の仲間たちを中心に立ち上げた小林隆後援会。
実際にはどこまで小林君の応援になるかは解らないまま、
無いよりは小林君の力になるのではと勝手に思うと共に、
たまに集まって楽しく飲みながら応援できればといった様な部分と、きっと小林君の魅力を理解し、一緒に応援してくれる人も居るに違いないとは思っていました。

ダンスrisa.jpgところが、小林君の人柄でしょうか、
いや小林君の演じる役柄によるところが大きいと思いますが、
(それも結局は小林君の人柄によるところだとは思いますが)
役者としての小林君を応援したいと後援会に入会してくれた人たちも、本当に温かい、気持ちの良い人たちばかりなので、
本当に良い後援会になっていると思います。

小林隆後援会は、名前のごとく後援会であり、ファンクラブではありません。
小林君の友人知人を中心に集まった応援団がスタートであり、
小林君のファンの人たちのために作ったというよりも、        
小林君を応援していくために作った会なわけです。          「最悪な人生のためのガイドブック」より

大丈夫risa.jpgですが、後から入会して頂いた人たちは、どちらかと言えば小林君のファンの方たちだと思います。
それでも会の趣旨を良くご理解頂き、小林君本人が不在となってしまったイベントでも、快くご参加頂き、
何時も楽しい和気あいあいとしたイベントとして開催させて頂いてきました。

また、影で支えて頂いている他の会員の方たちにも、
心よりお礼申し上げます。
本当に感謝の気持ちで一杯です。

2007年は小林隆にとっても充実した新年となりました。
舞台にテレビドラマに、年末年始も忙しい彼ですが、         「最悪な人生のためのガイドブック」より
それは私たちにとっても、とても楽しみな年の始まりです。

この2007年が小林隆にとって更なる飛躍の年となりますよう。
皆様のご支援、よろしくお願い申し上げます。


小林隆後援会事務局
権田 功

 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.