トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2007年 明けましておめでとうございます。

書院窓(雪)rito-i.jpg新年明けましておめでとうございます。
昨年中もなかなか更新できづ、せっかくこのページに訪れていただいた方たちには、本当に申し訳なく思っております。

WEBサイトというのは一部のものを除いて、なかなか更新する事ができないままになってしまうというのが一般的です。
理由はそれぞれ色々有るとは思いますが、とにかくまめに更新するということが大変な事なので、どこのサイトもできないままになってしまうということだと思います。

私のこのサイトも例外ではなく、なかなか更新はできないと思っていましたので、この<随想録>ページぐらいはまめに更新して行こうと思って作った訳なのですが、(ブログと同様のシステムにして、書き込み易いページにして有るのですが)それでもやはりそうは行かないのが現実のようです。

ここ数年来急激に広まってきた「ブログ」サイトもあり、そうしたサイトには毎日更新されるサイトもありますが。
それはもともと日記を毎日書くことのできるような人でないとそうはいかないと思います。
私自身は、子供の頃から日記を毎日つけるということは苦手で、よく数日分をまとめて、幾日か前の記憶を基に書いていたものです。
こうしたサイトやこのページの様なものをを作る事自体は嫌いではありませんが、そもそも文章を書くということが苦手な私としては、けっこう時間のかかる大変な作業になってしまいます。

どちらにしても、ここで私がまめに更新できない言い訳をしていても仕方のないことです。とにかく、今年は少しでも多く更新できるようにしたいと考えているわけです。

そういった訳で、まめに更新できるといったお約束はできませんが、今年は少しでも多く更新していくつもりでおりますので、お時間の有るときにでも、ふと思い出した時にでも、いらして頂ければ有難いです。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

                         2007年1月6日
                              権田 功



 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.