トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

小林隆 2年ぶりのパルコ劇場  2007.3.25

小林君にとって、調度2年ぶりのパルコ劇場公演となる。

「魔法の万年筆」
公演日程   2007/5/12(土)〜6/12(火)
脚本・演出  鈴木 聡
音楽     本多俊之
出演     稲垣吾郎  西牟田恵 三鴨絵里子 久世星佳 山崎 一 阿南健治 小林隆 河原雅彦

 
「最悪な人生のためのガイドブック」より.jpgもう2年前になってしまうパルコ劇場での
「最悪の人生のためのガイドブック」が、とても懐かしく思える。
私は「オケピ」を観ていなかったので、
「最悪の人生のためのガイドブック」が歌って踊る小林君のミュージカルの最初だった。
ちょっと心配をしながら、とても楽しませてもらったのを思い出した。


今度の「魔法の万年筆」はどんなものだろう。
何と言ってもSMAPの稲垣吾郎主演というところに、小林君というところが思いがけないような気がする。
と言っても、「新選組!」が香取君、「華麗なる一族」がキムタクだった事を考えると不思議でも何でもないのかも知れないが。
きっと、脚本・演出 鈴木 聡、音楽 本多俊之といった「最悪な人生のためのガイドブック」と同じ組み合わせの舞台、コバさんにもまた、といったところだったのだろうか。とにかく、楽しい舞台になる事は間違いない。
きっと、これも小林君の縁なのだろう。

まあ、小林君なりの良い味を出してくれること思う。
とても楽しみだ。


 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.