トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

小林隆 … 公演を終えて、一時の我が家から  2007. 2.11

 先ほど小林隆から電話をもらった。

「えっと、…?」大阪公演の千秋楽の後、そのまま京都で「おりん」の撮影。
やっと終わって今日は川越の自宅に戻ってきたのだろうと思って話していると、
なんと川越は今日だけで、明日から17日まで京都で「おりん」今度は本当に最後の撮影ということだった。

今回は本当に頭も身体もごちゃごちゃのようで、
「えっと、…?」が終わっても、小林君の頭はそれを理解できていないようで、
まだ「えっと、…?」の夢を見て目が覚めてしまうことがあったようだ。
「おりん」も終わらないと、頭が終わったと思ってくれないのかも・・・。と言っていた。


「えっと」200.jpg何だかんだと言っても今週いっぱい、頑張ってくれ。
そして、ちょっと休んだらまた次だ。頑張れ!




 東京2日目 公演の後




 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.