トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

 寄居玉淀水天宮祭花火大会 2009 − 1                  2009.8.2

昨日は、寄居町夏の恒例行事、寄居玉淀水天宮祭花火大会だった。ここ数年は天候に恵まれてきたのだが、今年は昼間から降ったり止んだりのはっきりしない天気で、1時間前の6時頃には本降りになり、一時はどうなる事かと不安だったが、始まる頃には何とか小降りになり、途中も降ったり止んだりではあったが、どうにか最後まで見終えることができた。
もともと水の神様のお祭りということもあるのか、雨の日が多く、それも仕方ないと思ってはいたが、水天宮の花火を初めて見にきた人もいたので、何とか最後までと…、花火が始まってからも降ったりやんだりといった天気だったが、何とか最後まで見ることができたのでよかったと思う。

DSCF1538 360.jpg DSCF1535 360.jpg

360t.jpg DSCF1550 360.jpg

DSCF1561 360t.jpg DSCF1568 360.jpg

DSCF1578 360th.jpg DSCF1706 360.jpg

DSCF1609 360t.jpg DSCF1616 360.jpg

DSCF1627-t360.jpg DSCF1631 360t.jpg

 寄居玉淀水天宮祭花火大会 2009 − 2 へ



 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.