トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

「ラ・ボエーム」 共演! 清水理恵、古澤利人、森田有生           2008.7.25

「オペラを楽しむ会」出演者の共演コンサートです。人のつながりなのでしょうが、私たちの「オペラを楽しむ会」に御出演頂いている3人の方々、清水理恵さん(ソプラノ)、古澤利人さん(バリトン)森田有生さん(テノール)の共演とは楽しみです。パリの屋根裏部屋を中心に繰り広げられるちょっとはかない青春ドラマ「ラ・ボエーム」のハイライト。ムゼッタ役に清水さん、清水さんいやムゼッタの恋人マルチェッロ役に古澤さん、そして写真にはありませんが、パトロンのアルチンドロ役に森田さんということのようで、それぞれ個人を知っている私にとっては配役の人間関係も面白そうです。

 日本語のセリフ付きで、笑いあり涙ありと素敵な作品になっているとのこと。都合をつけて皆さんもお出かけになりませんか。会場でお会いしましょう。

共演コンサート 080807-740 .jpg

 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.