トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

小林隆 「魔法の万年筆」即完売  2007.4.23

魔法の万年筆 300.jpg小林君の2年ぶりのパルコ劇場「魔法の万年筆」
昨日が一般チケット発売日だった。
小林君のダイアリーによると、即完売とのこと。

 きっと電話が繋がらなかったり、並んだりと、きっと大変なことだったのだろう。予想はしていても、私のような者には正直実感がない。今までほとんどそうしてチケットを買ったことがないので、忙しかったり、そこまで苦労して買って観に行くほど、演劇に行く方ではなかった。
ところが、立場が変わって今の様な小林君の一先輩という立場だけではなく関わってくると、チケットの売れ行きや評判が自分のことのように気になってくる。

 高いお金を払って、苦労してまでチケットを買って、観に来てくれる人がいるということは、本当にありがたい。

連休が明ければ、直ぐに開幕。
体調に気をつけて稽古に励んでほしい。






 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.