トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2005.12.31  小林隆 − 18 <小林隆のひとりごと> とうとう大晦日?!

本当に2005年は記念すべき年になりました。
仕事も含めて色々なところで新しい広がりを持つことができました。
それも、多くの人の出会いの賜物と本当にありがたく思っています。

<小林隆のひとりごと>サイトが小林隆のためということも含めて、
みんなに喜んでもらえるサイトになっているということが、
みんなのお便りから伺え、本当に良かったと思っています。

来年もよろしくお願い致します。

ところで、「古畑」のインタビュー」に小林隆が、
あのメンバーの一人に入っているというのは実際凄いことですよね。

2006年も更なる飛躍を願って、一緒に頑張りましょう!
では、良いお年を!

権 田 功

 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.