トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2005.12.6  小林隆 − 17 <小林隆のひとりごと>


小林隆のひとりごと>サイトもまもなく3ヶ月になる。
お蔭様で多くの人に見てもらえるようになってきたようだ。

それにしても「新選組!」関係のファンの方たちの情報網は凄いものだ。
今年の流行語にもなっているブログサイトの活躍も目を見張るものがある。
お蔭様で、
一日に100から150アクセスぐらいだったものが、
一挙に一日600アクセス前後にまで跳ね上がってきた。
調度、サイト開設2ヵ月後の大ブレークとなった日(11月13日)は8107ものアクセスがあった。
これからも小林隆ファンを中心に、
多くの人たちに楽しんでもらえるようなサイトづくりを心掛けて行きたい。

小林君の人柄か、
小林隆後援会の会員になってくれた人やお便りをくれる人が、
みんな温かい人柄の人たちなので、
やり取りを担当している私もとても楽しく応対させて頂いている。
本当に皆さん有難う。

12月17日にお会いできるのがとても楽しみだ。
あいにく出席いただけない方は、また次回お会いできることを楽しみにしています。

 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.