トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

メイン | 次の記事 »

2004.6.14  はじめに

数年来考えていた自分のWEBサイトが、何とか立ち上げられることになりました。自分の仕事に関することが中心になりますが、できるだけ多くの私を支えてくれている人たちも含めてご紹介できるサイトにして行きたいと考えています。そしてこのページでは、私の建築やデザインに関しての考えや、その時々の折に触れての思いを、少しずつ自由に綴って行きたいと思っています。時には、お読みいただいた方に不愉快な思いをさせてしまったり、違った考えの方がいらっしゃる事もあるとは思いますが、できるだけ思うままに書いていきたいと思いますので、ご理解いただきたくお願い申し上げます。

 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.