トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2004.6.16  WEBサイト立ち上げに当たって ― 2

このWEBサイトの制作に当たって考えたことは、建築設計事務所のサイトとしてどのように作れば、ご覧いただく人に気持ち良く解りやすいサイトになるかということです。最初のイントロからトップページまでの部分をご覧いただくことで、初めて訪れた人でも最初に大体の私の仕事内容や、私の仕事のイメージをつかんでいただける様に考えています。そして更に次のページを見てみたいと思っていただければ、それは私にとっても大変喜ばしいことです。

このサイトの制作においては、見ていて心地よいサイトを心がけ、文章よりも写真を重視したサイトにしました。これもITの進歩があってこそ成せる事です。それでも、全ての方がブロードバンドでお楽しみいただける訳ではありませんので、それらの方々には大変失礼なサイトになってしまっていることを心からお詫び申し上げます。もちろんインターネットの技術もこれから益々進歩して行くと思います。このサイトもまさに今歩き始めたばかりで、これから更により魅力的なサイトにして行かなくてはならないと思っています。この思いを忘れずに、何時までも進歩し続けるよう努力して行きたいと思います。

 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.