トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2005.9.16   小林隆 − 13  < 小林隆後援会 スタート >

gon-b 006.jpg 9月10日小林隆後援会設立パーティーも無事に開催され、やっと小林隆後援会がスタート(小林隆の言葉)となった。思い立ってからその日が来るまで、過ぎてみればいつものことのように長いようで短い、ここ一ヶ月はほとんどコバさん(小林隆後援会、小林隆 ウェヴサイト)のことを中心に考えて来た。ここ数ヶ月はどうしたら「小林隆のひとりごと:小林隆 ウェヴサイト」が良いサイトになるか、小林隆後援会が有意義な会になるかを考えていた。


 ここでホッと一息、でもやっとスタートしたばかり、コバさんがプレッシャーを感じながらブログに取り組んでいくように、私はコバさんを中心にしたこの人のつながりを大切に、とにかく楽しい関係を、楽しい会を、楽しい集まりを、作っていきたいと思う。プレッシャーをエネルギーに変え、人の温かさを更なるエネルギーにして。
 

 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.