トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2005.9.16   小林隆 − 14  < 役者・小林隆 >

kobasan-up.jpg


 小林が役者を目指し、今在る小林隆までの思いを本音で語ってくれた。

 以前、思わぬ所でアルバイトをしている彼と出会ったことがあった。
家内と「役者として生活していくのは大変なんだろうな。」と彼が成功することを願ったことがついこの間のことようだ。


 サンシャインボーイズで演じている彼を見ながら、更なる飛躍を願っていた。
西村さんがテレビに良く出るようになってくるにつれ、小林君にももっとテレビにも出られるようになって欲しい気持ちがつのる。三谷さんも忙しくなるつれ、サンシャインボーイズの活動休止。

 小林君はこれからどうして行くのだろうか、演じる場をどこに見出していくのか、とても心配に思ったことを覚えている。

 小林隆自身もかなり迷っていたことだろう。役者を続けていけるのかどうか…。

 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.