トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

レインボーたわし ― ケアセンター明日花 ―  サデコショップ        2009.11.9

(社)埼玉デザイン協議会が、2009年10月30日(土)に川口市にあるスキップシティにオープンしたサデコショップ(SADECO SHOP)で扱っている授産施設商品のレインボーたわしを紹介する。

たわし 360.jpg たわし解説 360.jpg


レインボーたわし、そう、花のように綺麗なナイロン製のたわしである。
周りがナイロンの布で、中に薄いスポンジの入ったものを今までよく使っているが、このレインボーたわしを使ってみると、汚れの落ちが違う。レインボーたわしの方がはるかに良く茶渋などが落ちる。

実際にビフォー・アフターを見せられないのが残念であるが、洗剤を使っても落ちなかったカップの茶渋がレインボーたわしで洗剤も使わずに綺麗に落ちたのである。

正に、環境に優しいたわしであるので、ぜひ多くの人たちにも使ってほしい。



 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.