トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

 □ 埼玉住まい・まちづくり交流展 2009 「サデコ仲間展」       2009.10.25

旧七ッ梅 蔵内部 400.jpg
埼玉住まい・まちづくり交流展 2009 が24日(土)25日(日)と深谷市の旧七ッ梅酒造(田中藤左衛門商店)において開催され、今年は初めてSADACO(埼玉デザイン協議会)も参加させて頂いた。

私たちSADECOの会場とさせて頂いたのは、表通りに面した蔵の1階。蔵の入り口からの正面に七ッ梅のかつての酒樽や賞状や五月人形が置かれていた。床は板敷きなのだが、だいぶほこりっぽく汚れていたので、段ボール紙で床と正面を覆った。

そして、実際のディスプレイはこんな感じ。



 住まいまちづくり交流展 2009-1.jpg

タイトル幕 141-300.jpg
埼玉デザイン協議会大宮地区(SADECO DO)の会員作品を中心に、SADECOの活動やメンバーそれぞれの仕事などを紹介させて頂いた。

昨年のさいたま市授産施設支援の一つ、グリーンフィンガーズからはSADECOが商品開発&パッケージデザインなどに協力したパウンドケーキを出展して頂くとともに、会場にて販売させて頂いた。

たいへん美味しいケーキなので私も購入させて頂いたのだが、お陰様で初日にほぼ完売してしまった。二日目は蔵の中に展示しただけで販売は行わなかったのだが、どうしても一つ欲しいという方がいらしたので、最後にその方にクルミのパウンドケーキを買って頂いて、それで販売は終了とさせて頂いた。
パウンドケーキ外 400.jpg




この「サデコ仲間展」のタイトル幕は、賛助会員の株式会社デサンさんのご厚意により制作して頂きました。本当に有難うございました。






住まい・まちづくり交流展 2009-2.jpg

















 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.