トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

第7回 東京音楽コンクール 声楽部門 第1位 清水 理恵:ソプラノ       2009.9.1

おめでとう! やったー!やりました。 清水さんが第1位、応援に行ったかいがありました。
一緒に行った仲間も、それはもう自分の家族のことのようにうれしことでした。

こんなことはめったにないことだ、
自分の知り合いがコンクールで1位になるなんて。
それもその会場でその時間を、その喜びを共有することができるなんて。
本当に素晴らしい時間だった。
おめでとう!

清水理恵.jpg2009年8月30日
第7回 東京音楽コンクール 声楽部門 本選結果
第1位 清水 理恵 ソプラノ


本選に残った人は4人。清水さんは最後の4番目に歌った。
清水さんが一曲目の歌を歌い始めると、私は清水さんが1位になると思った。
清水さんが三曲の歌を歌い終わった時、会場の拍手とともに私の中で清水さんの
第1位は確信になった。

一緒にいたみんなも、清水さんの第1位を確信しているようで、
「清水さんが一番ね」と、大盛り上がりだった。

審査の結果は予定の時間を少しオーバーして発表された。

発表は統括責任者 大友 直人 氏
「第7回 東京音楽コンクール 声楽部門 第1位 清水 理恵さん」

確信はしていたが、やはり発表されるまでは分からなかったので、本当にうれしかった。
みんなで、心から清水さんに祝福の拍手を送った。おめでとう!




 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.