トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

久々の不調                                  2009.3.16

いやー参りました。
先週の金曜日の夕方から熱が出て、微熱(36.7度)だったので一晩寝ればとすぐに就寝。

翌土曜日、まだ熱が下がっていない(36.8度)ので、
掛かり付けのお医者さんへ。

いつものように血圧を測り、尿を取り、体温を測る。
血圧は問題ないが、体温は37.3度、自宅で測るよりもいつもの様に少し高め。
尿が良くない。
脱水症状でかなり赤っぽくなっていた。

脱水症状対策にこれもいつものように点滴。
尿が近いということから、念のために血液検査をしておこうということで採血。

点滴が終わって戻っても、症状は悪くなるばかり。
夜には39.0度まで上がってしまい。
最悪な状態。

日曜日はおとなしく寝ていたので、月曜までには何とか回復をと考えていたが。
今日診察を受けに行くと、
体温は下がってきた(36.4度)けど、オシッコはまだ赤いから、
点滴しておきましょうとのことで、今日も点滴。

正直まだ体調は良くない。

明後日は上の娘の卒業式(中学)、
何とかそれまでには元気になっていたいところだ。




 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.