トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

 ノン子36歳(家事手伝い) 寄居町、秩父市内にてオールロケ!       2008.9.21

ノン子36歳_350-494.jpg


東京ロードショー公開
12月 銀座シネパトス、渋谷シネ・アミューズ

期間限定先行上映
ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷
■上映期間:10月18日(土)〜10月31日(金)

※2週間限定上映!

ロケ撮影協力御礼として、監督・キャストによる上映
初日舞台挨拶が決定しました!

10/18(土)正午より、坂井真紀さん・熊切監督による舞台挨拶



驚くではないか、寄居町、秩父市内にてオールロケといった映画の公開である。
私の住む、小さな田舎町の寄居町で、映画が撮影されていることをしばらく前に知って、一生懸命に活動している寄居町の人たちのことを知った。




上の画像をクリックすると予告編・詳細情報等(公式サイト)がご覧になれます。

YFC | ヨリイフィルムコミッション
YFCは寄居町における映像撮影を誘致・支援し映画、ドラマ等の作品を通して魅力あふれる寄居の表情を紹介し寄居町の振興を図る事を目的として設立されたという。
「ノン子36歳」は、そのメンバーたちが頑張って、実を結んだ第一号となる映画だ。
ここのところ楽しいテレビCMにも活躍中の坂井真紀さん主演の映画で、チラシはちょっと怖い感じ(水に浮いている?)だが、決してそんなことにはならず、ちょっとエッチなところもあり、「イタくて甘くて、泣いてしまうかも知れない」映画のようです。
すみません私もこれから見ますので、実のところはよくわかっていません。
とにかく我が町、寄居町で撮影された映画が、いよいよ公開、楽しみである。

ノン子36歳.jpg





 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.