トップページ 住宅設計 店舗設計 プロダクト ランドスケープ ネットワーク WEBデザイン サイトマップ 随想録 オープンアトリエ・相談室
 

« 前の記事 | メイン | 次の記事 »

2006. 8.18  小林隆 − 21 1年が過ぎた

060818 小林隆のひとりごと.jpg小林隆のひとりごと>サイトも開設以来1年が過ぎた。

もう1年なのか、やっと1年なのか、実際のところよく分からない感覚なのが不思議だ。
歳をとるにしたがって、時間のたつのが年月の流れが速く感じるというのが一般的な感じだ。
事実、他の事は仕事もプライベートもとても時の流れを早く感じる。

小林隆後援会の事も、ある部分ではあっという間に時が過ぎて行く。
ところが、後援会を立ち上げて、このサイトを作って、
何故かまだ1年しか経っていないのかといった感じがしてならないのも実感である。
もう一年という部分と、まだ1年といった感覚と・・・。

かかわっている時間が長いためだろうか、何しろ速い1年のときの流れの中で、
小林隆後援会のことを沢山やってきたためかも知れない。

この1年間で投稿数も360を越え、小林隆自身のダイアリーも160を越えた。

これからも「小林隆後援会」も<小林隆のひとりごと>も、
多くの人たちに支えられて育っていく事だろう。
そう、やっと1歳になったばかり、小林隆自身の更なる成長とともに、
小林隆の何らかの支えになればと思う。

いつも心温かくかかわって頂いている多くの人たちに、
「ありがとう」の感謝の気持ちとともに、これからもよろしくお願いします。

                          小林隆後援会事務局
                               権田 功

 権 田 功  株式会社 計画機構 一級建築士事務所 寄居アトリエ Copyright 2004 KEIKAKUKIKOU CO., LTD. All Rights Reserved.